--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/29

ブログ始めました!

はじめまして!


バル鯖で活動しているかなめと申します(`・ω・´)

大好きなタルトさんに影響されてドラネスブログを始める事にしました~ヽ(・∀・ )ノ

NIGHTSブログの方でたま~に書かせていただいてましたがブログについては何も分からない初心者です(;´ω`)

このブログを作るのもタルトさんにめっちゃ手伝ってもらってやっとできました!

タルトさん本当にありがとう(゚∀゚)

まだ記事を書いてないこのブログをいつも見てくれてる人もいるみたいなので、(ブログ名教えた記憶がないのだが・・・)頑張っていきたいと思います!p(`・ω・´)q





軽く自キャラ紹介!

かなめいくん

メインキャラの奏明くんです!職はセイントです。

そうめいとかやすあきと読まれる事もありますがかなめと読みます。

もともとテンペストがメインだったのですがギルドにプリが足りなかったので作りました。

いつの間にかハマっちゃってメインになってました(゚∀゚)



みりゅまちゃん

サブのみりゅまちゃん!SSです。

火力はないです・・・可愛いからいいですよねっ

今動かしてるのはこの2キャラくらいです(゚ω゚)

見かけたらいじってやってください(`・ω・´)b




ちゃんと書けたかな:(;゙゚'ω゚'):

こんなブログですが、見ていただけたら幸いです(*´∀`*)

スポンサーサイト
 でいず。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
君はまったくブログ作るのに
何週間かかってるんだ( ´∀`)
Re: タイトルなし
>アルトさん
( ゚д゚)?!そんなにかかったっけ…
手伝ってくれてありがとうございました(`・ω・´)ゞ
分からない事があったらまたタルトさんに教えてもらおうっと(●´ω`●)
むきゅーむきゅー
毎週金曜のフル装備でしかチャットしないむきゅー
Re: タイトルなし
>わさん
むきゅーむきゅー!
最近はあんまり話せてないですねー・・
今度はゆっくりお話しましょ!むきゅー(・ω・)!

管理者のみに表示

