--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/08

やっとCT靴げっと!

こんばんはー!

マセ君に早く装備を買ってあげるために毎日頑張ってます!

まだレアアバも揃ってないのですが、今日やっとCT靴を買う事ができました。

アルバ靴

アルバ靴ゲッツ!

アルババイキングブーツゥゥゥ
頑張ったんだ…コレを買うために毎週カオスやりまくったんだ…_| ̄|○、;’.・

これ、6500Gくらいで買ったんです。


安くないですか?!Σ(`L_` )

18kGくらいで買うつもりだったからビックリ・・・

おかげでモチベ超アップ(´∀`∩)↑

うさぎ

余ったお金で欲しかったNアバも買いました!(「・ω・)「ガオー

バウンティヘルム【白】
ウォーリアーフォームシャツ【青】

とても満足です(●´ω`●)
スポンサーサイト
 でいず。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
(・∀・)イイネ!!
羨ましいっす(*´ェ`*)
おお!ついにアルバブーツ☆
(・∀・)イイネ!!

おめでとぅv-238
アルバ靴いいね!

かなめさんカオスwwwww
>るももさん
いいでしょー!
努力が実りましたよ(ΦωΦ)フフフ

>のあさん
ついにアルバブーツだよぉお。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう(*´∀`)♡

>れもんさん
めっちゃ頑張りましたよ_| ̄|○、;’.・
カオス命d(・ω・´)

管理者のみに表示

