--/--/--


スポンサー広告
2013/06/11

クルセ育成中

前々からやってみたいと思っていたパラを作りました!

DN 2013-06-11 14-59-50 Tue

名前はかなめぃです。

ちょっとギルメンの名前を意識してしまったのは秘密( *´ω`)

10レベくらいの時にリンクス(青)とスパルナ(白)を買ってあげました。
リンクスの頭はメッシュだと後ろ髪気になるのでグラズにしました
愛が溢れてるぜ・・・

王子様みたいでいい感じ(*´∀`*)

この子は確か6/8の土曜日に作りました。

現在Lv45です。ついさっきやっと転職してきました(ヽ'ω`)

パラをここまで育てたのは初めてなので嬉しくてss撮りまくってました

ちょっとかっこ良さげなのを数枚ペタリ


DN 2013-06-11 14-19-18 Tue


DN 2013-06-11 14-26-58 Tue


DN 2013-06-11 14-20-52 Tue
ジャスクラがかっこ良すぎた…

DN 2013-06-11 14-18-39 Tue

これは頭から突っ込んでるのかしら(´・ω・`)



そして転職
DN 2013-06-11 14-32-12 Tue

クルセになりました!

ずっと前からガデが好きだったので、すごく悩みました。

でもやっぱ火力出したくて…

YDに誘われた場合、マセ枠はギルメンに任せてパラ出すことになりそうヽ(・ω・)/

今週はきつそうなので来週くらいにはカンストさせたいなー

頑張りますp(`・ω・´)q
 でいず。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

