--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/18

ミヤコリーネ+インディアン=天使

ドラネスは一応やってましたが、ブログ放置してますたスイマソン(´・ω・`)

月1は書けるようになりたいけど気づいたら数ヶ月過ぎてるよねアルアル(ノ∀`)



ドラネスの方は…

ミヤコリーネ

エスコルト

ライトミーア

レンジャー



ようやくボウマスのレアアバが揃いましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

かなめぇ エルピス化

なぜかインディアンのssだけなかった件

いやぁ…マジ天使っすわぁ…

頑張った…まったり勢の私には全身エルピスはきつかったぜ(ヽ'ω`)

1つエルピスする必要のない物が混ざってるけど

やっぱりアバにはこだわらないとねヾ(*´∀`*)ノ




久々にプリを復活させました

ゴールデン執事

強そう

アルバ頭は少し飽きたのでロンタキのメガネを買ってあげました。

それに合わせてラムジェット金も購入!

プリ完全復活やヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







…?


やめろ!そんな目で武器を見るな!

来週から本気だす(´・ω・`)
スポンサーサイト
 でいず。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

