--/--/--


スポンサー広告
2015/05/17

フィジ作ってみました

こんにちは!かなめです!

最終更新が2013年でびっくりしました。去年だと思ってたのに…('、3_ヽ)_

ドラネスはとりあえずログインイベとトレジャーちょこっとだけしてあとは放置という状態が続き…

ネタ何もない(´Д⊂

そこでなんとかしなくてはと思い、

フィジを作りました!!

VBrUFoQKE7qE7TN1431829293_1431829422.png

みりゅあです!!

アバは全体的にピンクでまとめて魔法少女っぽくしてみました(ฅ'ω'ฅ)♪
完成形ではないのでちょくちょく変更はすると思います。

フィジの動きとかよく分からないけどたくさんの人に癒しを与えられるよう頑張ります=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ
 でいず。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

