--/--/--


スポンサー広告
2015/05/21

緑系でみ子

どうも!かなめです!

アプデ来ましたね―!ときめき☆タフガイネスト…。

最初は楽しかったんですが数キャラやっていくうちにだんだん面倒になりました('、3_ヽ)_

なんであれ青いやつお尻から出てるんですかね?画像あれば良かったんだけど撮り忘れたorz

DNは一体どこへ向かっているんだ…




新しくアバも来ましたね!

今回のは全体的に良い気がします・v・

私はデミにレディバチュニック白を買いました!

DN 2015-05-21 00-03-02 Thu

可愛いぃぃ(●´ω`●)

一目惚れして

DN 2015-05-20 20-41-05 Wed

エルピスしちゃいました!

それに合わせて

DN 2015-05-21 00-04-41 Thu

コルポカチューシャもエルピス!!

前のシャルクの時とは路線が大分違いますがレディバは薬みたいなものをぶら下げていて

ケミっぽくていいかなと思います( ´∀`)bグッ!

靴は持っていたものを適当に合わせたのですが

できればコルポペコス緑にしたいなと思っています!誰か売ってくださる方いませんか(/ω・\)チラッ

ほぼアバの事しか書いてませんがこの辺で!ヾ(=・ω・=)o
 でいず。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

