--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/02

ホモネストとギルドイベント!

こんにちわー!かなめです(`・ω・´)

やっとリセットされましたね!紋章袋オープンッヽ(゚∀゚)ノ
意志ェ・・(´・ω・`)
い・・意志・・。安定の2op。だがまだ奏明くんのがある!

捕縛・・・(´・ω・`)
捕縛・・・(´;ω;`)

イラネー
いらんわな!

さて今日は撮りたまったssをペタペタと(´ω`)



久しぶりに行くホモネスト
職構成は聖2インク2クルセ2ガデ2といい感じに集まりました(;´ω`)
ホモネスト SD


ホモネスト カカーリ

神聖なる光に包まれて何も見えません(゚∀゚)

最後には記念撮影。
( ー`дー´)キリッ

楽しかったー!みんなありがとー また行こうね(*´∀`)


そして金曜日にはギルドイベント
GvGや勝ち抜き戦、かくれんぼ等してみんなで遊びました~ヽ(・∀・ )ノ
GvGはss撮るの忘れちゃった☆(ゝω・)
ウォレの見事な指示により勝ちましたけどね(ΦωΦ)
さすが指示厨

そして勝ち抜き戦は自分のは必死でこれもまた撮り忘れ・・(o´'ω'`)・*;'.、
まぁ私は初戦敗退でしたが( ゚Д゚)y─┛~~

トーナメント2

観戦だけでも楽しかったです。また呼んでくれたらボコられに行きます!w

そして2000gをかけたかくれんぼ!正直これが1番規模デカかったですw

みんなでセントを駆け回ってウォレを探してました。

5回くらい(?)かくれんぼして1回も見つけられなかったです。

変なのなら見つけたんですけどね!
ちゃらいトナカイさんが・・

身内集めてわいわいやるのはやっぱ楽しいですね~

みんなの時間の都合上頻繁にはできないけどまた遊べたらいいなぁ(●´ω`●)

それじゃあ今日はこのへんで。( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト
 でいず。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

