--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/04

幼女がまた可愛くなった!

こんばんは かなめです!

ドラネスのモチベを上げるために幼女にお金使っちゃいました!

クロックパンク購入!

クロックパンクベスト茶色を4000gで購入!
クロックパンク


クロックパンク2

かわゆうううう(*´Д`)

お金に余裕ができたらエルピスしようそうしよう(;゚∀゚)=3

ちなみに後ろはこんな感じ

クロックパンク 後ろ

後ろにもリボンが付いてる事に感激。

また無駄遣いしてしまった・・しかし後悔はしていないっ

みりゅまのために金策頑張ります(∩´∀`)∩
スポンサーサイト
 でいず。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
みりゅまちゃんかわゆす!!!!

Blog見つけました。年中無休で見にきますね^^
Re: タイトルなし
>れいたん
可愛いでしょ!ギルド1可愛くなってみせます☆(ゝω・)v

ひぃいいい;ありがとうございます・・頑張ります(((( ;゚д゚))))
クロックパンク見ました
ブログの記事を見させて頂き
このクロックはもしや…と思いコメさせて頂きました

とてつもなくカワイイ園児さんですね
こんな着こなし方が有ったとは…金髪との相性抜群ですね

私が別キャラで着せていた時は
脚が華袴(赤)で色もかなり似ていたのですが
こちらの方は片脚だけで遊び心も有りとても似合ってると思います

正直希少なので売るかどうか凄く迷っていて、売れた瞬間少し戸惑いましたが(笑)
本当に上手く着こなして頂いてこちらも何か嬉しくなりました

おかげ様で私事ですがGDLも+12になり
高値で申し訳無かったのですが本当に助かったと思っています

バル鯖で見かけたら一度声でも掛けてやって下さい
よろしくお願いしますっ
Re: クロックパンク見ました
>まりるくんさん
コメありがとうございますっ!!
クロック買いました!

とてつもなく可愛いとは…ありがとうございますっ
華袴もすごく似合いますよね!
マルカブタイツは気に入ってるので、すごく褒めてくださって嬉しいです(ノω・、)

確かに希少ですしねー…戸惑う気持ちも分かります><
そう言って頂けるとこちらも買ってよかったと思います。

おお~ おめでとうございます!!
私も欲しかったクロックが買えたし、コメントもして頂けて感謝です(*´ω`*)

はいっ!見つけたらエモ連打します(ΦωΦ)
こちらこそよろしくお願いします!

管理者のみに表示

