--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/13

マセ様育成中!

こんにちはー!かなめです!

ブログ書こうと思っていてもなかなか時間がなくて;

忙しい~(ヽ´ω`)DN的な意味で

いつもは結構暇だったりするんですが、いろいろありまして・・・。

YD固定にプリで入っていたのですが、急に

マセ様で入ることになりました:(;゙゚'ω゚'):えっ・・私マセ持ってないよ・・

そしてマセ様の育成が始まる…

まあ忙しい理由はコレですね(ヽ´ω`)YD実装までにカンストさせないと!!

奏吾

現在Lv.56 奏吾 デストロイヤー
名前の読み方は そうご ですよ!かなごじゃないですっヽ(`Д´)ノ

これからこの子を動かすことが多くなりそう…

YD固定の方は私がプリ→マセ ギルマス様がマセ→プリ という感じになります。

装備は揃えるまでに結構な時間がかかると思うので、ギルマス様がマセの装備を譲ってくれるとの事・・

感謝感謝(´;ω;`)

頑張って早くカンストさせたい!(`・ω・´)

それじゃあ今日はこの辺で!ノ
スポンサーサイト
 でいず。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カンストおめでとう、しんご!
Re: タイトルなし
>くろぶちさん
ありがとおお!そうごやて…

管理者のみに表示

