--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/19

マセ様カンスト!

こんばんは~ かなめです!

YD実装されますね…!まだ装備揃えてないです(゚∀゚)

そしてマセ君が土曜日にカンストしました~!
マセ カンスト!

作った時はYDまでに60になるのか心配だったけど…間に合ってよかった!

60にするまでに8日かかったと思います。タブン

早いのか遅いのかよく分からないけど…

ギルメンやフレさんが手伝ってくれたおかげですね!

ありがとうございました(*´∀`*)

装備に関しては…間に合ってないんですけどね(;´ω`)

冠詞とかスキル紋章とか…どうしていいのかイマイチ分かってないので

ギルマス様にいろいろ教えてもらってます。

早く揃えなくちゃ…。


そしてカンストしてソッコーGDHCに連れて行かれました(゚∀゚)

いつも行ってるのに妙に緊張しちゃって…完全なる地雷でした。・゚・(ノД`)・゚・。

1Rで雑魚集めるためにメイルしようと思ったらスロット間違えてハイドレ入れたり…

空振り台風しちゃったり…

ほんとすみませんでした(´・ω・`)

ドラゴンキラー

寄生でドラゴンキラー取ってきました!

HCの前にNGDなども行ってたんですが、自分だけなんかいっぱいログ流れて恥ずかしかったw


YDは覚えないといけない事がいっぱいあるんだろうなぁ~

かなり低PSですが頑張って楽しく攻略していきたいですね!
まぁとりあえずその前に装備に冠詞つけよう…w

それじゃあ今日はこのへんで!(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
 でいず。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

