--/--/--


スポンサー広告
2013/06/11

クルセ育成中

前々からやってみたいと思っていたパラを作りました!

DN 2013-06-11 14-59-50 Tue

名前はかなめぃです。

ちょっとギルメンの名前を意識してしまったのは秘密( *´ω`)

10レベくらいの時にリンクス(青)とスパルナ(白)を買ってあげました。
リンクスの頭はメッシュだと後ろ髪気になるのでグラズにしました
愛が溢れてるぜ・・・

王子様みたいでいい感じ(*´∀`*)

この子は確か6/8の土曜日に作りました。

現在Lv45です。ついさっきやっと転職してきました(ヽ'ω`)

パラをここまで育てたのは初めてなので嬉しくてss撮りまくってました

ちょっとかっこ良さげなのを数枚ペタリ


DN 2013-06-11 14-19-18 Tue


DN 2013-06-11 14-26-58 Tue


DN 2013-06-11 14-20-52 Tue
ジャスクラがかっこ良すぎた…

DN 2013-06-11 14-18-39 Tue

これは頭から突っ込んでるのかしら(´・ω・`)



そして転職
DN 2013-06-11 14-32-12 Tue

クルセになりました!

ずっと前からガデが好きだったので、すごく悩みました。

でもやっぱ火力出したくて…

YDに誘われた場合、マセ枠はギルメンに任せてパラ出すことになりそうヽ(・ω・)/

今週はきつそうなので来週くらいにはカンストさせたいなー

頑張りますp(`・ω・´)q
 でいず。 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/08

やっとCT靴げっと!

こんばんはー!

マセ君に早く装備を買ってあげるために毎日頑張ってます!

まだレアアバも揃ってないのですが、今日やっとCT靴を買う事ができました。

アルバ靴

アルバ靴ゲッツ!

アルババイキングブーツゥゥゥ
頑張ったんだ…コレを買うために毎週カオスやりまくったんだ…_| ̄|○、;’.・

これ、6500Gくらいで買ったんです。


安くないですか?!Σ(`L_` )

18kGくらいで買うつもりだったからビックリ・・・

おかげでモチベ超アップ(´∀`∩)↑

うさぎ

余ったお金で欲しかったNアバも買いました!(「・ω・)「ガオー

バウンティヘルム【白】
ウォーリアーフォームシャツ【青】

とても満足です(●´ω`●)
 でいず。 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/04/15

きっす。

こんばんはー!

やっとNIGHTS ギルドレベル26になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さっそくキスエモ習得!!

まずは奏吾から

そうご きすえも

ちょっと顔見えにくいけど…

可愛い!ウォリの笑顔は最高です


奏明はまだ取ってないので自称超イケメンのきっすを載せておきます

そうらい きすえも

裾がひらひら~ってする感じがすごくいいです


デミはギルメンと一緒に撮りました

きすえも


病人は寝てろ


きすえも2

あざとい 癒される(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

キスエモいいですねー

まだソサとかアチャは見てないので見てみたいですね!

それではまた~ノ
 でいず。 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/04/10

スクールヘアとリンク追加のお知らせ!

こんばんはー!


また広告が!

…ネタと時間をください…

ちょっと忙しくなってきてブログどころかDNもあんまできてない現実w

インしてても大体放置です。

カオスやりたいよおおお

吐息いきたいよおおおお

もっとみんなと遊びたいよおおおお・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そしてブログの方ですが、なかなか更新できないので

ちょっとブログ名の無駄なとこ消しました( -ノェ-)コッソリ

ランキングも外しました(たるとさんありがとね)

これからもかなり不定期更新になるとは思いますがよろしくお願いします…




リンク追加のお知らせ!

そーさん

右のバディクレ、 蒼雷の刃さんです。

私がお世話になっているギルドNIGHTSのマスターです。

自称超イケメンのブログはこちら⇛-蒼き雷光-




うちのマセくんが可愛くなったんですよ!!1

すくーるへあ

憧れてたスクールヘア

可愛いなぁ(*´ω`)ハァハァ

コレ1万Gしたんですよ…

蒼雷さんとギルメンの園児さんとマセさんにお金を借りて買いました。

快く貸してくれて、返すのはいつでもいいよなんて…みんなイケメンすぎたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとうございます(`・ω・´)

鉛筆

んでまたおしゃれアバ買ったった!

えんぴつ可愛い(*´ω`*)

ついつい見た目にお金かけちゃう…

でも後悔はしてない(・ω<)

それじゃ、時間もないのでこのへんで!またぬーんd(*・ω・*)b
 でいず。 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/02/05

ょぅι゙ょ転職!

クリスマスから更新してませんでした・v・

広告が出てたぜ・・・

こんばんはー(*´∀`)

この間PCモニターが逝っちゃったので買って来ました(`・ω・´)

やっとDNができる!




さんだー

未だに装備が揃わないマセくん。

まずはアバでも揃えようかなってことで

あるば

こうなりました。

お金もないのにアルバに手を出してしまうという

まだ揃えてる途中なんですけどね

あと腕と靴!ct靴が高すぎるよ!

アバが揃ったらエアガイツ装備作って、技巧アクセ、紋章もいろいろ変えていかないと・・・

…ガンバロウ…(ヽ'ω`)




そしてなにやらょぅι゙ょにも変化が・・・?

愛すびいいいいいむ

愛すびいいいいいいいむ

アデに転職!


ゆく年くる年キャンペーンで貰った転職許可証使っちゃいました。

ssからアデになりました(`・ω・´)

前から少し愛すびーむ撃ってみたかったんですよね(*´艸`*) 
みりゅま\_(・ω・`)ココ重要!

そしてなによりも憧れていた・・・

ガンタイ ガンタイ!(゚∀゚)

がんたい可愛すぎぃ・・・

*髪型と髪色変えました

がんたいいいいいい(*´Д`)ハァハァ

眼帯かわいいもうすごくかわいい(^ω^)ペロペロ

実は眼帯のために転職しました

これからは愛すびーむ撃ちまくるぞ(`・ω・´)

それではこのへんで!ノシ
 でいず。 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

